エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

強敵。

昨日からすっきりしないお天気です。今日は雨でしたが、もう止んでアスファルトも乾きつつあります。

夜勤続きの勤務がようやく終わり、4日間休みでした。



涼しくなって来たので、部屋の片付けしたいけど、家事とエピストーカーに追われ、捗りません(ㆀ˘・з・˘)



寝てるんですけどね〜



私が動くと起きちゃいますW(`0`)Wワオ



深い眠りに入るとチラ見だけで済みます。

そういう時がチャンスですが、長くは続かないので、結局捗りません…困ったものです(^◇^;)


先日買った豚の骨、いい感じです(^-^)v



食いしん坊なのか、特有の口や歯のせいなのか…ある程度の大きさの物はあまり噛まずに飲み込んでしまうエピちゃんですが、さすがにこれは大きすぎてそうはいきません!毎日30分ガジガジしてます。



すごい体勢でガジガジ。強敵みたいで30分もしないで、くたびれてるような気がします( ̄∇ ̄)


今日は今からお留守番。まだ気付いてませんが、準備を始めると気付いてソワソワし始めるので、こっそり準備に取り掛かります( ̄^ ̄)ゞ


今のエピちゃん。



おしまい( ´ ▽ ` )ノ