エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

豚の骨〜!

台風の後から、さらに朝晩は涼しくなりました。昼間も一時期に比べたらだいぶ涼しくて、人間はエアコンなしでも大丈夫なくらい。



エピちゃんにはまだ厳しいですけどね…



台風はものすごい風でしたが、停電もなく、被害もほとんどなく済みました。でも、まだまだ油断大敵!まだ10号ですからね(。-∀-)

昨日は台風の後片付けに追われて1日があっという間に終了。

ランチはチャンポン食べに行きました。



エピちゃんは車の中でお留守番。



あなたはだ〜れ?



かわいいおちり(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

何してるでしょーか?



正解はぬいぐるみの頭を咥えてチュパチュパ(о´∀`о)



今日はエピちゃんに長持ちするおやつが届きました。



ジャーン!

豚の骨〜



ようやく長持ちするオヤツ、見つけました!



歯石も取れそう( ̄ー ̄)


今のエピちゃん。



おしまい(*´ω`*)