エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ビミョ〜

週末の台風、凄い風でしたが…

今週末の台風はさらに凄いらしく、今から不安でしかありません。

しかも前回も今回も私は夜勤。主人とエピちゃんは2人でお留守番です。

大丈夫かな〜( ̄◇ ̄;)シンパイ



台風のあと、唯一の救いは空気が入れ替わったように涼しくなったこと。

今までの暑さがウソのようです。

今日は朝からお散歩にも行けて、シャンプーもしました。



あとは1日ゴロゴロ生活。



最近のエピちゃんはビミョ〜な場所で寝ることが多く…



通り道なのに、



襖が開けれな〜いʅ(◞‿◟)ʃ



私の足を顎置きにしちゃって、



動けな〜いʅ(◞‿◟)ʃ

台風の通り道にお住まいの皆さん、充分過ぎる備えを!

今のエピちゃん。



おしまい♪( ´θ`)ノ