エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ようやく…

台風が接近していて今日は曇りです。

風もあって、少し涼しいかな〜

それでも朝から室温は30℃ですけどね…

昨日はエピちゃんの目薬をもらいに行って来ました。



暑い間は受診しなくていいとのことで、目薬だけもらいに…

なかなか時間が合わずに行けなかった病院近くの「タカサキハンバーグ」でランチする為にオープンの時間に合わせて、病院に行き、目薬もらってようやく食べることが出来ました。



2人ともハンバーグ、チキン南蛮セット。ハンバーグの量が普通、大きめ、2倍と選べて、私は普通を選びこれ↑。ご飯は少なめにしてもらったけど、ご飯もハンバーグもチキン南蛮も食べきれず…

大きめハンバーグにご飯大盛りにした主人のお腹に私の残した分も入って行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お味はまあまあでした(^-^;


買い物をハシゴし、昼過ぎに帰り着いてからはみんなでグーグー(( _ _ ))..zzzZZ

気付いたら夕方…




毎日毎日、あっという間に1日が終わります( ̄◇ ̄;)


少し涼しいと言ってもまだまだ暑くて、今日の朝散歩は中止。



玄関先でブラッシングだけしてもらいました。

朝ご飯の後、二度寝中のエピちゃん。



最近、ようやく冷え冷えボードを活用してくれるようになったエピちゃん。



冷え冷えボードの良さに気付いてくれるまで2年近くかかりました( ̄▽ ̄;)



今のエピちゃん。



おしまい(о´∀`о)