エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お留守番、頑張りました!

今日は曇り。

時々晴れ間はありましたが、暑さもほどほど。

今日は夜勤明け。

エピちゃんがお迎えに来てくれました。



座席の背もたれに手をかけてなんとも言えない体勢。



後部座席の私が気になり車が動き出してもずっとこの体勢…(^◇^;)



昨夜は主人の帰りが遅く結構な時間お留守番だったので、寂しかったようです。

と言うことで、見守りカメラからのお留守番中のエピちゃんをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ










ウロウロ、ワンワン、落ち着かないエピちゃんでしたが…ε-(´∀`; )

よく頑張りました!( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ


今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U