エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

レスキュー。

今日は夜勤明けでした。

天気も良くてお洗濯日和∩^ω^∩ワーイ

昨日は夕方からお留守番だったエピちゃん、またまたやらかしました(T_T)

まずは午前中。

最初はよかったのですが…

寝てても長続きせず、ウロウロしたり寝ている主人にちょっかい出したりし始め…

なんか落ち着かない感じ…(^◇^;)

ま、でもその後は私の出勤準備までは寝て過ごしいつもと変わらない感じに。

問題はこの後!

これは家を出て10分ぐらいのエピちゃん。

で、仕事に入りひと段落したのでスマホを見たら主人からラインでエピちゃんヤバイと…

カメラで確認すると、こんな状態にΣ(゚д゚lll)

同じ位置からの撮影です。サークルはひしゃげ、だいぶ移動しています。前回のお留守番で天井から脱走していたので、今回は天井は閉めた状態。エピちゃんはこのひしゃげたサークルの中から吠えていました(ToT)

何がどーなったのか、しばらく理解出来ず頭の中は???…(;゜0゜)

主人の帰宅まで4時間近くあったのと、吠え方がいつもと違ったので、さすがにそのまま放置することは出来ず…ワンコ大好きホリチャンに連絡し、レスキューしてもらいました(つД`)ノ

ホリチャンからのLIVE映像ではサークルの中は大惨事!水はひっくり返り、サークルの中はウンコまみれ!それなのにホリチャンは動じず、サークルからエピちゃんを抱えて風呂場まで運び足を洗ってくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ホントに感謝しかありません!

レスキューされたエピちゃんは主人が帰るまで室内をウロウロし、ひたすらワン!ワン!ワン!

(−_−;)

どーしちゃったのか…

帰った主人はサークルの大惨事を見て、頭を抱えてました。

ということで、今日は天気も良くて汚れ物も片付いて助かりました!

今年初の安全ラーメンに行って

エピちゃんの爪切りに行って

トリマーさん、男性でした!

片付けで1日終了しましたとさ。

今のエピちゃん。

おしまい( ̄^ ̄)ゞ