エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの大脱走!

今日は夜勤明けでした。

昨日から雨降りでしたが、幸い仕事の行き帰りはカッパの出番も無くラッキーでした。

昨日はお留守番中のエピちゃんがやらかしました!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

仕事中、見守りカメラで観察するとサークルの中に姿が見当たらず…

吠えてるけど、いつもより遠くで声が聞こえる…

もしかして…((((;゚Д゚)))))))

サークルの天井は開いてるし、サークルは硬いものではないので飛び出そうと思えば飛び出せるのです…

∑(゚Д゚)

はい!飛び出してました!

ドーンW(`0`)W

カメラの前でワン!ワン!ワン!( ̄◇ ̄;)

しかも、サークルの中でしたウンコを踏んでたみたいで…

その足で部屋をウロウロε=ε=ε=εU・x・U

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オーマイガー

ま、私は仕事中だったので、大変だったのは仕事から帰って掃除した主人ですけどε-(´∀`; )

どうしちゃったのかな…

天井開いてても今までこんなことなかったのに…

今後は天井も閉めないといけなくなりましたとさ…(T_T)

今日はいつも通り、3人でゴロゴロして終わりました。

何事もなかったかのような寝顔♡

今のエピちゃん。

頭隠して尻隠さず。

チラッ。

おしまい(*´∀`)♪