エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

普段と変わらない大晦日。

大晦日ですね。

今年もとうとう終わり。

年々、1年経つのが早くなっています(T ^ T)

今日は私は夜勤明け。主人もようやく休み。

だけど、大掃除なんてする暇はない!っていうかする気になれない。身体を休めなきゃ。

ってことで…

毎年恒例のお取り寄せおせち。

我が家では大晦日の夜に食べるのが恒例になっていたのですが….今年は1日何にもせずに昼から食べてのんびりすることにしました!

色んな種類がちょっとずつ。ワインを飲みながらチビチビと食べる。やっぱり私好みです。

エピちゃん達は、いつも通りのフードにおやつ。今日もアキレス腱カミカミに励んでおりました。

そして、みんなでゴロゴロ。

(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が家はいつもと変わらない大晦日です。

今のエピちゃん。

おしまい。皆さん良いお年を!( ^_^)/~~~