エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

明けましておめでとうございます。

また新しい年が始まりました。

新年早々、散歩待ちの2人。

新年最初の散歩はみんなで行きました。

いい天気でよかった(*´∇`*)

今日の朝ご飯は特別!

モグデリの鹿肉シチューをトッピング。

さすが、高いだけはある。

チンしていたら、早く早くと催促され( ̄▽ ̄;)

あっという間に完食。

残りは食欲ない時用にストックです。

昼前からは毎年恒例、主人の実家に集合。

途中、買い物に行った主人を探してガン見!

お家に到着してみんなに挨拶して、脂の乗ったお刺身をもらって、満足してからはグーグーグー(_ _).。o○

花ちゃんはマーキングするので、急遽オムツを買いに走り、装着中o(`ω´ )o

今のエピちゃん。

今年もエピブログ、よろしくお願いしますm(_ _)m

おしまい(^_^)v