エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

師走。

今日はやっと冬らしい寒さとなりました。

昨日は夜勤明けだったのと雨降りだったのとで、3人とも1日中ゴロゴロ。

エピちゃんに至ってはゴロゴロというよりも1日中爆睡してました。

最初はこんな感じでしたが…

徐々にベロが…(;´д`)

お留守番のあとで、お疲れだったようですε-(´∀`; )

今日は雨も上がり昼からは陽もさすようになって来て、2人ともお部屋をウロウロ、ウロウロ( ̄▽ ̄;)

昨日は雨でお散歩出来なかったので、2人揃ってお散歩に行きました。

2人の相手するだけであっという間に1日終わっちゃうから、大掃除1個もしてない((((;゚Д゚)))))))

今のエピちゃん。

おしまい@(・●・)@