エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

クリスマス。

クリスマスですね。

我が家は昨日のクリスマス・イブも今日も、いつもと変わりありません。

昨日は主人が遅くまで仕事。

今日は私が夜勤。

いつも通りです(T ^ T)

主人が出勤する前にクリスマスケーキ代わりにと先日買ったサンドールのイチゴサンドを買いに行ったら、行列だしショーケースのサンドウィッチは残りわずかだし…

みんな頼んでから出来上がりを店内で待ってましたが、私は時間が無かったので、あるものを買って帰って来ました。

チョコバナナサンド。

今日は寒いのでガスファンヒーター作動中。

さすがのエピちゃんもヒーター前に。

そしたら、寒がり花ちゃんに前を占領されました。

夜勤終わってからゆっくり準備して、延期していたエピちゃんのお誕生日と我が家に来て2年の記念日とクリスマスのパーティーしようかなと思っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリスマスカラーのチェッカーベリー。

夏には白い花が咲き、秋〜春までは赤い実が楽しめるそうです。

今のエピちゃん。

おしまいヽ(*´∀`)