エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

いつものパッチリお目目になりました!

今日はいい天気でしたヽ(*´∀`)

色々と忙しくてずっと行けなかった美容室に今日はやっと行くことが出来ました。

エピちゃんに駅まで送ってもらいました。

右眼、開くようになりましたよ∩^ω^∩

白濁もだいぶ良くなってます。

食欲がイマイチなのと、内服薬が多いのが悩みの種です。

帰りも駅まで迎えに来てくれました。

いつもの顔です。

今日は気になっていたクロワッサンたい焼きを買って帰って来ました。

あずきとカスタード。

美味♡

いつものパッチリお目目のエピちゃん。

ひと安心ですε-(´∀`; )

今のエピちゃん。

おしまい(*´∇`*)