エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

海へ。

今日は朝からいい天気。主人も私も休み。

これは出かけるしかない!とテラス席ワンコOKの『CURRENT』にランチに行って来ました。

食事を済ませた後は、お向かいの『LONDON BUS CAFE』でコーヒーを買って海へ。

今日は波が高くて、平日なのに沢山のサーファーがいました。

お姉さんにナデナデもしてもらいました。

ここは、石がゴロゴロで遊べなかったので『芥屋海水浴場』に移動して遊んで来ました。

ほぼ貸し切り状態。

3人とも海の中に入っちゃって、帰ってシャンプー。

くたびれた〜ε-(´∀`; )

あっという間に1日が終わりました。

今のエピちゃん。

主人のお使いに付き合い、帰って来たばかり。

おしまい(ᵔᴥᵔ)