エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんのベロと花ちゃん。

今日は令和1年11月11日だって!

テレビで言ってて気付きました〜。


昨夜の夜散歩は23時。

星が沢山見えてたのに、深夜に大雨。雷ゴロゴロ。

お陰で音に敏感な花ちゃんがクゥーンクゥーンと怖がり…うるさくて眠れな〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだ吠えないだけいいけど…

朝には地面も乾いていて、朝散歩にも行けました。

今日は、エピちゃんの病院に行って来ました。

耳血腫がパンパンになったので吸引処置してもらいました。

顔を痒がるので、注射もしてもらって、明日からは、しばらく抗生剤とステロイドの内服で様子見です。

皮膚科に行ってから落ち着いたように思いましたが、また逆戻り…

やっぱりアポキルを飲まそうかと考え中です。

痒み止め=ステロイドの注射してもらったので、今のところ痒みもなくよく寝ています。

ベロ〜!

シッコの時もベロ出てます( ̄▽ ̄)

昼からは青空も出て来ましたが、風が強〜い。

お陰で音に敏感なこのお嬢さんが外に向かってワンワンワン!今日もか〜い!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

その花ちゃん。落ちたレモンを拾って来るのが毎日の日課です。

汚いのを咥えて来ます( ̄▽ ̄;)

持って来て遊ぶでもなく、置いて終わり…Σ(-᷅_-᷄๑)

いらないから〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今のエピちゃん。

おしまい∩^ω^∩