エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

秋。

昨日からようやく、夕方から朝までエアコンをオフに出来るようになりました∩^ω^∩

日中はまだ暑くて無理ですが…

やっとですね〜

長かった〜(T_T)


今日の朝散歩。7時に起きて行ったのですが…

昨夜は1階で寝ていた3人。すでに主人がエピちゃんの散歩を済ませていたようです( ̄◇ ̄;)

花ちゃんの散歩に行っていて留守だったので、知らないまま私が2度目の朝散歩へ連れて行ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ということで、颯爽と歩いてますが、2度目の朝散歩ですヽ(´o`;

日中はまだ暑いのですが、エピちゃんは相変わらずです。

今日は家の事、盛り沢山だったので、2人は私が忙しくしている間だけ距離を縮めていました。

涼しくなったので、朝に済ませていたケアも昼間にゆっくりできるようになりました。

頬はおハゲが残ってますが、ほぼ改善。あとは口の周りが少し。

今は、趾間の腫れと耳のカイカイカイが問題です!

頬は悪い脂が溜まって硬くなっていたので、クレンジングをしっかりする事で改善しました。趾間は悪い脂が溜まっているのは一緒のようですが、良い脂が足りてないらしくしっかりクレンジングした後に、新たに保湿オイルを使用しています。

もう少しのようです。


今のエピちゃん。

おしまい(о´∀`о)