エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

買い物三昧。

今日は曇りでした。

せっかく涼しくなったのに…

なかなか青空になりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日は主人の週一の休み。

朝から予定盛りだくさん、今日は買い物三昧です。

エピちゃんは助手席でクーラー効かせ、

花ちゃんは後部座席で窓から顔を出し続けてました。

まずはネットで購入予定の商品を実店舗に下見に。

お昼はお初の丸亀製麺へ。

写真ありません(T . T)

ビミョ〜でした!


そして、先日行った『EFFECT』に行って来ました。

今日は店内にあるカフェでスムージーを購入。

イチゴバナナヨーグルトスムージーとチョコバナナスムージー。

店内のソファーに移動し、

チョコはダメなので、イチゴバナナヨーグルトスムージーを2人にはお裾分け。

買い物してる間、3人は休憩。

今日、このお店にきた一番の理由…

それは、お向かいのワンちゃんが、14歳でお空に行ってしまったから。昨日、残っているオヤツなどを持って来てくれました。後ろ足が立たず、お尻を支えられて外に出て来ていたと主人から聞いていたのですが、まさか亡くなっていたとは知らず…もう、1週間経つそうです。14年も一緒に過ごし、家族同然。寂しいですよね…考えただけで、涙が出ます・゜・(ノД`)・゜・。

そして、作ってもらったお供え物のお花はこちらです。

お菓子はその後に寄ったお店で購入しました。


そして、最後にエピちゃんの靴下の替えを買いに行きました。

帰りの車では疲れすぎてエピちゃんの手がおかしな事に!


今のエピちゃん。

おしまい(๑˃̵ᴗ˂̵)