エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

朝からハード…

今日は朝から晴天〜

昨夜は満点の星空でした。

昨夜と今朝は涼しいを通り越して、寒いぐらい…

ホントに極端過ぎる!

快適な秋をもっと長く楽しみたいのに、あっという間に過ぎていきそうな予感…(−_−;)


今日の朝散歩。

今日は6時前から起きてたエピちゃん、気づいたらカイカイが始まり大暴れ!

散歩済まして、早くケアしてやろうと思い6:30からお散歩に行きました。

今週はゴミ置き場の当番だったので、寄り道。

掃除する間ジーッとこの体勢で待ってました。

掃除を済ませ、再びお散歩へ。

涼しいので颯爽と歩くエピちゃん♪(´ε` )

お家に着いて、ブラッシング前にゴミ当番のノートをお隣さんに回そうと持って行ってたら、待っててって言ったのに、途中まで出て来ました。

なぜかいつも、リードしてない時はこれ以上は進みません。

ちょっと休憩してからケアを済ませて、ご飯食べて…

いつもなら寝るのですが、今日は早くもお庭に。

まだ夜露で芝生は濡れてて、せっかくケアして薬塗ったのに〜(ㆀ˘・з・˘)

黄昏てます。

そして、ようやく二度寝へ。

と思ったのもつかの間、私の定位置を横取りし…毛布をペロペロ。

と思ったら、どさくさに紛れて手をペロペロしてるし!

すぐに靴下装着されて、不満気な顔してます(¬_¬)

今のエピちゃん。

おしまい( ´∀`)