エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

秋晴れの一日。

やっと秋晴れ!

何日ぶりに青空を見るでしょうか?

カラッとしていて、昼間はエアコン、除湿機使用してない部屋で湿度58%でした。

エアコン付けなくてよくなるまで、あともう少しかな…


今日の朝散歩。

朝はまだ曇ってました。

昼間、シッコしに行ったはずが帰って来ず…

ちゃっかり日向ぼっこしてましたε-(´∀`; )

花ちゃんのシャンプーして、乾かしてと花ちゃんばっかりに構っていたら、わざわざ私の足の上に顎をのせ、本気で寝始めました( ̄▽ ̄;)

あまりにも寝てばかりなので、涼しくなって来たし、お庭に出してみました。

でも、シッコして、ブラッシングしておしまい。戻ってまた寝てます(-_-)zzz


最近の私のお気に入り。

CMでも見かけるようになりました、『美酢』ミチョ。

果汁100%の果実発酵酢で無添加です。水や炭酸水、ビール、牛乳で割って飲みます。健康診断でいつもコレステロールが高いので、6月ぐらいからお酒の代わりに炭酸水で割って飲んでいます。

もちろん、お酒も飲みますけどね…(´∀`*)

今日はパイナップルです。


今のエピちゃん。

オヤツ食べました(〃ω〃)

おしまいヽ(*´∀`)