エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

皮膚科受診。

10月になったのに、スッキリしない日が続いています。

お陰で、毎日湿度が高くエピちゃんにとっては不快な日々です。

早くカラッとした秋晴れにならないかな〜


昨日はエピちゃんの皮膚科受診でした。

1ヶ月ぶりです。

1つ良くなるとまた良くないところが出て来るという感じですが、少しずつ快方には向かっているようです。

皮膚トラブルは時間がかかるので、根気よく継続したケアが必要ですね。


昨日は帰りに福岡市西区にある『EFFECT』に行って来ました。頼まれ物と我が家の秋のガーデニングに向けて物色しに。

ペット可なので花ちゃんも連れてみんなで行って来ましたが、買い物に夢中で写真がありません…( ̄◇ ̄;)

唯一の帰りの車の中。

エピちゃんのはないし…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ラーメン食べて帰って、ゴロゴロ過ごしました。


今朝のエピちゃんは、

ケア終わって薬塗ったらペロペロし始めて…

靴下装着されました!

靴下脱げかけで、「おそ松くん」のイヤミのようになってます( ̄。 ̄ノ)ノシェー

わかるかな〜?


今のエピちゃん。

脱いじゃった( ̄▽ ̄;)

おしまい(ᵔᴥᵔ)