エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ガン見&左右対称で寝る2人。

今日も曇り。

人間はそんなに蒸し暑く感じませんが、湿度に敏感なエピちゃんは朝散歩でハアハアなってました。最近、全然涼しくない(T ^ T)

散歩から帰って耳が熱かったので、冷やしてみました。

コソドロ風(。-∀-)


今日は早朝から写真撮りまくり!

なんて事はない、かわいかったからデス╰(*´︶`*)╯♡

まずは、ベッドでスマホいじってる私をガン見中!

そして、場所を移動してまたガン見!

そして、徐々に徐々に…( ̄∀ ̄)

眠くな〜る(´-`).。oO

先に下に降りて、散歩の準備してたら階段上でガン見!

途中、伸び〜もしたりして。

鼻水垂らして、ジーッ(。-_-。)

朝からかわい子ちゃんが沢山撮れました♡


昨夜の2人。

左右対称!


今のエピちゃん。

今日も左右対称!

おしまい(^з^)-☆