エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

それぞれ。

今日は涼しい1日でした。

やっと過ごしやすくなってきたような気がします。

それでも、まだエアコンは切れませんけどね…


我が家のお嬢さん達は相変わらずです。

朝ご飯の後の、お芋待ち。

花ちゃんはお利口さんです。エピちゃんが待ち切れずにグイグイ行くのを見て、いつも引き気味です。そして、エピちゃんはなぜか、私の方を向いてカメラ目線…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私はお芋、持ってませんよ〜


庭でのシッコタイム。

夕方涼しくなったので、お庭で遊ぼう!と庭に誘導しました。

エピちゃんはのっそのっそと出てきます。

花ちゃんは二足歩行が得意です。

追いかけっこでもして遊んでくれるかと思ったのに…ぜ〜んぜん、遊ばな〜いʅ(◞‿◟)ʃ

2人とも用を足しておしまい!

つまんない!ε-(´∀`; )


今のエピちゃん。

おしまい(●´ω`●)