エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

命がけの日向ぼっこ。

台風の影響で停電や断水が続いている千葉の皆さんは大丈夫でしょうか?

こんな暑い中、停電や断水が何日も続くなんて、考えただけでゾッとします。

我が家がそうなったら?

人間はどうとでもなりますが、エピちゃんはどうすればいいのか…

少しの停電なら車の中と思ってましたが、何日も続いたら?

車は一台しかないので、主人が仕事に行ったら車はないし…

対策を考えなくてはと思いました。


それにしても、今日も暑かった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつまでこの暑さ続くのでしょうか?

異常です。

室温30℃越え!

外は何度あるんだ〜?って日にエピちゃんはまた、日向ぼっこ…

暑くなったら帰って来るかなとほっといたら、一向に帰って来る気配ナシ!

なんか寝ようとしてるし…(−_−;)

お嬢さん、死にますぜ( ̄◇ ̄;)

この後、強制的に連れ戻されました。


お家の中ではスヤスヤ、グーグー。

よく寝ます。

頬の状態は少〜しずつ良くなっているように思います。

花ちゃん、元気です。


今のエピちゃん。

まだ眠いみたい…

おしまい(*´꒳`*)