エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ヤキモチエピちゃん。

5日ぶりの更新です。

雨がよく降ります。

気温は高くないのでいいのですが、湿度は50%台をキープしていても、エピちゃんの皮膚の状態があまりよくありません。

部分ケアは毎日欠かさず継続しているのですが…

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来週の火曜に再診予定でしたが、明後日受診することにしました。

皮膚の状態はよくありませんが、元気です!

花ちゃんとも仲良くなりました♡

と言いたいところですが…

仲悪し!(ーー;)

花ちゃんは怖がりのくせにエピちゃんにウウウウ!と唸ってみたり、ワンワン吠えてみたり…

エピちゃんはそういう時は知らんぷりしてるのですが…

花ちゃんが私の膝の上でナデナデしてもらっていたりすると、ジーーーっと睨みをきかせ、ガウッガウッと噛みつきそうになりながら追い払いますW(`0`)W

可愛い顔して怖いから…(−_−;)

犬はヤキモチ妬かないとか言いますが、絶対にヤキモチだと思います。

このままずっと行くのかしら…?


今のエピちゃん。

おしまい( ̄^ ̄)ゞ