エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

寝不足…

昨日もすごい雨でした。

梅雨にはほとんど雨が降らず、今になって大雨続き。

この後の1週間の予報もずっと曇りと雨のマーク…

洗濯物、乾かな〜い\\\٩(๑`^´๑)۶////


昨日は親友一家が4日ぶりに花ちゃんに会いに来ました。

花ちゃんはもちろんのこと、エピちゃんも一緒になって喜んで、ウロウロウロウロヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハアハアハアハアε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

困ったもんですε-(´∀`; )

夜は夜で、花ちゃんは寂しくなっちゃったのかゲージの中でクゥーン、クゥーンと鳴き、ゲージから出ようとジャンプ、ジャンプ、ジャンプの繰り返しΣ(゚д゚lll)

朝方4時過ぎまで続きました…

なかなかのしつこさ!

イビキかいて寝ていたエピちゃんもさすがに目を覚まし、お陰で私たち3人は寝不足(´-`).。oO


なので、今日のエピちゃんはいつにも増して1日のほとんどを寝て過ごし、

シンクロ!

花ちゃんもさきほどから爆睡中です。

早く慣れるといいね( T_T)\(^-^ )


今のエピちゃん。

おしまい(о´∀`о)