エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

なかなか…

雨がずっと降ってます。

結構降ってますが、もっと降っているところがあるようで…

何ともないといいのですが…


今日はエピちゃんの皮膚科受診でした。

3、4日前から耳と頬の痒みが増えてきて、頬は掻き傷が出来てしまいました。

皮膚の検査したけど、掻いてた頬はそんなに悪くないとのことです。耳は1週間に1回だった点耳薬が毎日に逆戻りとなりました。

部分ケアはまだ毎日継続。なかなか根気がいりますが…ε-(´∀`; )

エピちゃんの為、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


花ちゃんはゲージでお利口さんにお留守番してました!

なかなかの甘えん坊さんです。

2人の距離は縮まってるような気もするのですが…

しつこいエピにウウウウ( *`ω´)と花ちゃんがなっていたのですが、エピも花ちゃんにガウo(`ω´ )oとするようになって来ました。

なかなか思うようにいきませんʅ(◞‿◟)ʃ


今日はお蕎麦を食べに行きました。

主人は日替わりのかき揚げ丼定食のそば3玉。3玉まで無料です!

私は鴨南蛮のそば3玉。主人が食べると言うので3玉頼みました(^_^;)


今のエピちゃん。

おしまい( ̄^ ̄)ゞ