エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

花ちゃんデス♡

昨日からお天気下り坂です。おかげで涼しい。


昨日は夜勤明けでした。

忙しかったので、帰るのが遅くなりましたが…

お利口さんに起きて待ってました(*^▽^*)

↓見守りカメラからの様子。

夜は飲み会でまたお留守番だったのですが…

ウンコ踏んでました(T . T)


今日はエピと以前同居していた花ちゃんが遊びに来ました〜ヽ(´▽`)

ではなく…

3月まで預かることになりました〜ヽ(´▽`)/

前にもチョット登場しました、マルプーの花ちゃんです♡

これからはちょくちょく登場すると思いますので、よろしくお願いしま〜す(^人^)


今のエピちゃん。

おしまいヽ(*´∀`)