エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんのマイブーム。

今日も晴れ。

昨日は暑かったけど、今日は風があって涼しいです。


昨日は結局、家のことしただけで1日終わりました。

歳をとる度に1日終わるのも1年終わるのも早い!

恐ろしや〜( ̄O ̄;)


エピちゃんは最近、食欲も元気もありすぎて困ってます。

最近のブームは主人にマウンティング!

私まで狙われそうな眼差しですけど…( ̄▽ ̄;)

さすがに、私はエピちゃんより上なので出来ませんよね…

したら怒るし!


主人が居ないと私と2人、のんびり過ごしてます。


今のエピちゃん。

グースカピー(( _ _ ))..zzzZZ

おしまい(。・ω・。)