エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日は何する?

昨日は昼から断続的に大雨でした。

午前中はなかなか行けなかった美容室に行ってきました。

カットとずっと気になっていた白髪染めをヘアマニキュアで。あっという間に染まってビックリ!

自分の頭に白髪を見つけると、テンション下がりまくりだったので…

もっと早くやっとけばよかったとチョット後悔(T . T)

これで、気分も上がるかな〜♪( ´θ`)ノ


帰りは主人に迎えに来てもらい、(もちろんエピちゃんも一緒!)うどんを食べに行って来ました!

主人は肉ごぼううどん。

私は海老と餅のぶっかけうどん。

ここのうどんは九州産小麦を使った自家製麺なんだそうです。しかも全メニュー大盛り無料!

主人はもちろん大盛りにしてました。

細麺でコシがあって、あっさりダシで美味しかったデス。

帰ってからは雨も降り出したので、お家でゴロゴロしてあっという間に1日終わってしまいました(*・ω・)ノ


今日は晴れてます。でもこれも明日までで、その後はしばらくお天気悪くなるそうです。晴れて暑いのもイヤだけど、雨ばっかりもイヤ…

困ったものです(-。-;

エピちゃんは最近、散歩やお庭に出なくてもサークルでシッコ、ウンコをするようになったので、お天気関係ナシです。W(`0`)Wワオ


今のエピちゃん。

今日は何しようかな〜

おしまい( ´Д`)y━・~~