エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

どれもキュート♡

昨日も今日も晴れ。

梅雨なのに…

チャリ通の私にはまだカッパの出番がありません。

しかも、来週には梅雨明けだとか…

ダムの水、例年になく少ないらしいです。

(ㆀ˘・з・˘)大丈夫なのか〜?


そんなこと御構い無しのエピちゃん。

まずは昨日の朝の様子。

いつになく、カメラ目線。


私のあばらの上にアゴ置いて寛いでます。


そして、夜。

この後、回転寿司を食べに行ってみました。

21時過ぎなのに待ってる人いて、びっくり!

エピちゃんは車でお留守番´д` ;

帰ってから先に2階に上がっていたエピちゃん。私のお気に入りの格好で寝てました♡

特にこの後ろ足とオチリ♡

たまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今日は買い物について行きました。エピちゃんはずっと車の中ですけどね…

帰ってからはゴロゴロ。

アップで!

お庭でシッコ。

暑いのに、わざわざ日向に行きます。


今のエピちゃん。

取り込んだばかりのベッドに寝てますが…

暑くないのかな〜

おしまい(*´∀`)♪