エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お留守番。

昨日、今日と15時頃に大雨。

昨日は夕方から仕事だったので、やっとカッパの出番か!と思ったら家を出る頃には止んでいて…

ラッキー!とカッパ持たずに出掛けたら、途中でまさかの雨が降り出し…

大雨ではなかったけど、職場に着くまでにはびちょ濡れ!(ー ー;)

仕事前にテンション下がる、下がる〜⤵︎

(c" ತ,_ತ)


ということで、昨日はエピちゃんはお留守番でした。

お留守番前。

寛いでいます。

お留守番中。

いつもより少し長めのお留守番でしたが、ほとんど吠えることなく、お利口さんでした。

粗相はしていますけどね…(; ̄ェ ̄)

お留守番前にウンコしたのに、留守番中に3回もウンコ( ̄(工) ̄)

1回目のウンコは防水シートを上手に被せて汚れないようになっていて、エピちゃんの体重に押しつぶされ、ナン状態になっていたそうです。これ、得意ナンですよね〜、よくやります( ̄▽ ̄)

ナン、食べれなくなっちゃったらごめんなさ〜い(><)

2回目と3回目はそのまま放置され、踏んづけていたようです…

夜中に主人はエピちゃんをシャンプー。

我が家ではあるある。

2人ともご苦労様デス( ̄^ ̄)ゞ


今日はお決まりの1日中、ゴロゴロ。

ちょっと席を外してる間に…

私の定位置へ。

そのまま居座り…

グースカピー(( _ _ ))..zzzZZ

朝は雨でお散歩行けなかったみたいなので、雨が降る前にお散歩にも行きました。

お家に帰ったら、大雨が降り出して来て、セーフ!

d( ̄  ̄)


今のエピちゃん。

おしまい(=´∀`)人(´∀`=)