エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

車、大好き♡

今日は朝まで雨が降りましたが、日中は曇り。蒸し暑かったです。

来週、姪っ子が遊びに来るので、昼から掃除に明け暮れました。

その前に腹ごしらえ。

車大好きエピちゃんも行かないわけもなく…

準備始めると私も行きま〜す!と

ソワソワヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ソワソワε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

車に乗るとご覧の通り、落ち着きます

( ´Д`)y━・~~

お留守番苦手ですが、車の中でのお留守番はへっちゃらです。

戻ってくるとしばらくは後部座席の私に釘付けですけどね…(*´꒳`*)♡


今のエピちゃん。

おしまい@(・●・)@