エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

食欲旺盛☆

今日も晴れ、蝉が鳴いてます。

昨夜は涼しかったのですが、湿度は50%台になるわけもなく…

慣れというのは怖いもので、私までエアコンなしでは過ごせなくなってきています(T . T)

秋が待ち遠しい、今日この頃。

まだ夏本番前だし…W(`0`)Wワオ


今日は夕方から仕事。出勤まで出来るだけ身体を動かさない!が私のモットーです( ̄▽ ̄)

なので、今日はエピちゃんの朝ご飯に密着してみました。

まずは準備。

カナガンのフードにこのチョイめしをスプーン山盛り1杯トッピングします。

そして、これ↑もトッピング。

左はデンタルケア用の乳酸菌、右は眼のサプリです。

もう、これを準備してる時点で、隣の部屋からは「クーンクーン」だの「ワンワン」だの、待ち切れないエピちゃんが急かす急かす(-_-)

ご飯を持って登場すると、ジャーン‼︎

全身で喜びを表現します。

今までの眠り姫エピちゃんとは、想像もつかない変貌ぶり。

この笑顔☆

ジャンプ、ジャンプ!

そして、お座りの指示でお座り通り越して伏せ+ペロりんちょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ほぼ丸呑みで、チョー早食いです(−_−;)

あっという間に食べ終わります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもと違うエピちゃん、いかがだったでしょうか?


今のエピちゃん。

ご飯が終わればいつものエピちゃんです。

おしまい☆〜(ゝ。∂)