エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

どんだけ〜!

今日は夜勤明けでした。雨も上がり、涼しくて人間には快適な1日でしたが、湿度が高いので私達は和室に引きこもり、朝ご飯食べてから2人でずーーーっと寝て過ごしました( ̄(工) ̄)

なので、あっという間に夕方に。

散歩行って帰ったら、あんなに寝たのにエピちゃんはまた寝始めましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


スマホ忘れて出たので、昨日の留守番前の散歩の様子を( ̄Д ̄)ノ


今日は寝ててまだ写真が一枚もないので、その前の午前中の様子を

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


これは、2日前の早朝の様子

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

主人とお尻ぴったんこで、寝てますが、頭はベッドの下に…

頭隠して尻隠さず!


そして、今のエピちゃん。

おしまいヾ(๑╹◡╹)ノ"