エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日の続き♪

まずはジブリ大博覧会の様子から。

昨日は運動会をやってるところが多かったので、そんなに混んでないかなと思って行ったけど…

まず、駐車場が満車でどこも停めるとこなし。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっと、駐車場探して歩いて博物館へ。着いたら、着いたで入場までに30分待ち。ランチ中にツイッター見てたら90分待ちとあったので、まだマシなほうだったのかな(^_^;)

博物館入ってすぐ展示してあったのが、『天空の城ラピュタ』の『空飛ぶ巨大な船』。飛んでるみたいにプロペラはクルクル回ってました。

入場してからはほとんどが撮影禁止で唯一撮影出来たのは、↓これだけ…( ̄。 ̄;)

ネコバスは、乗車出来て写真も撮れたけど、主人が撮った写真はこれ↓( ̄。 ̄;)

左、私。右、知らない人。『・・・・・何の耳?』

(ノ-_-)ノ ~┻━┻


さあ、気を取り直して~ホリちゃん家で留守番してたエピちゃんを!(ここからはホリちゃん撮影)

まず、鏡に映った自分に興味津々だったそうです。

その後も鏡に映る自分に反応しながら、

寝ちゃったみたいで、

寝てる間、ホリちゃんに遊ばれたみたいです(^◇^;)


今のエピちゃん。

雨が降り出しました(>_<)

おしまい(*^_^*)