エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

またお留守番デス☆

今日は夜勤明けでした。

お決まりのお迎え。

今日は主人が自転車を後ろに積んでいる間、なぜかこのポーズ♡

左手、上がってる!

かわいいんですけど~(*゜д゜*)

そして、いつもの↓これ。

顔潰れて、ぶちゃいく~(*´ω`*)

ホントにエピちゃんですか~?


今日は昨夜の仕事中に急遽決めた『ジブリの大博覧会』に行って来ました。

エピちゃんは、昨夜の夜勤の相棒だったホリちゃんが預かってくれるというので、お言葉に甘えて…f(^_^)

早速、帰って準備して、ホリちゃん家にエピちゃんを預け、すぐ近くにある『PUKA PUKA KITCHEN』へランチに。オープン前から行列~(;゚д゚)

でも、予約してたので、すぐ席へご案内。

海を向いた2人並びの特等席(^_^)v

ドア全開で開放感あるし、風も気持ちいいし…

2人ともロコモコボールを頼みました。

こういう時、違うものを頼んでシェアしたい私。主人は私の頼んだものがいつも美味しそうに見えるらしく、大抵マネされて、同じ物…( ̄。 ̄;)

だったら、私が他のもの頼めば~?って気もしますが、シェアと言っても、頼んだ人がメインで食べるから…先に決めた私は譲れない!

( ̄。 ̄;)ドンダケ~

長くなるので、預けられたエピちゃんの様子とジブリの大博覧会は明日に続く(*^_^*)


今のエピちゃん。

♡( ̄ー ̄)♡

♡♡( ̄ー ̄)♡♡

♡♡♡( ̄ー ̄)♡♡♡

おしまい(*゜д゜*)