エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

まあちゃんのいないお留守番は嫌いです~

ここ数日は暑いけど、風もあって過ごしやすかったのですが…

今日は、風はあるけど生ぬるくて暑い!

真夏!って感じです。

こんな暑い中、今日は美容室に行って来ました☆

駅まで送り迎え(*^_^*)

先程、光化学オキシダント注意報も発表されました。あ~、やだやだ(-ω-;)


エピちゃんはというと…

私が外出したもんで、また置いてきぼりを食うのではないかと、警戒して落ち着きなかったのですが、ようやく眠りにつきました(*^_^*)

1人でお留守番じゃないからいいでしょ~と思うけど、そうはいかないらしいです。

困ったヒト…( ̄。 ̄;)


梅雨前ってこんな暑かったっけ~(~。~;)?

異常気象ですよね。

みなさん、体調管理お気をつけ下さい(_ _)


今のエピちゃん。

おしまい★☆(*´з`*)☆★