エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

カミカミはおやつだけ♡

昨日はいい天気でしたが、風もあり、カラッとしていて、久しぶりにエアコンにも除湿機にもお世話にならずに過ごせました(*^_^*)

エピちゃんもいつになく活発で…

以前紹介した、モンゴルストロングチーズ。前回はMサイズでしたが、今回はLサイズを買ってみました。

持ちにくいので、持ってあげてると…

手が伸びてきて~、自分で持ってるつもりで~、ひたすらカミカミ。

自分で持ってるつもりなので、凄い力が入ってます!爪が食い込んでるんですけど~(・_・;)

そうそう、ちょうどいい写真…ステロイドと抗生剤の内服で治療中の指間炎、わかりますか?だいぶ良くなりました(*´∀`*)ノ

あまりにも長い時間カミカミしすぎて、ハアハア、ハアハア…( ̄。 ̄;)

呼吸が整うまで扇風機のお世話になりました。お嬢さん、夢中になると加減を知りません。


それからしばらくしてのこと。

エピちゃんはおやつ以外は一切、カミカミをしません。

コンセントとか、リモコンとか、家具の角とか…

ゴロンとなったところに、たまたまあったコロコロ。ぺちゃ鼻でツンツン。

これはもしや~、初イタズラしちゃう?

カミカミしちゃうのか~?とこっそり観察を…

(¬_¬)ジー

コンセント、こんなになって誘惑されてるけど~

カミカミすることなく、この状態のまま寝ちゃいました(*゜д゜*)ポッ

お利口さん♡


今日のバラ。


今のエピちゃん。

今日も今のところ、快適です。

おしまい(*゜▽゜)ノ