エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

雨、雨、雨…

せっかくのゴールデンウィークなのに、雨ばっかり(T_T)

我が家は28日からお休み中です。


28日、朝から車に揺られお出かけ♪(´ε` )

この日はまだ晴れてました!

昼過ぎに目的地に無事到着。

くたびれてゴロゴロ。あっという間に1日終わっちゃいました!

夜、寝る準備をしてちょっと離れた隙に、占領されてしまいました(>_<)

呼んでも知らんぷり!

今日の私のベッドはココデスネ?


翌日からは雨ばっかり…

どこにも出掛けられず、お家でのんびり過ごしています。


今日も先程から雨が降り出しました(>_<)

今のエピちゃん。

おしまい(*´∀`*)ノ