エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

さくらんぼ☆

今日は仕事明けでした。

迎えに来てくれたエピちゃん(*'ω'*)


今日は3日ぶりのカラッとしたいい天気。ただ、風が冷たくて寒かった。蒸し暑かったり寒かったり…室温、湿度管理大変です(>_<)

今日はエアコンも除湿機もなしで、エピちゃんは快適だったみたいです(*^_^*)


去年はほとんど実がならなかったさくらんぼ。今年は少しなりました♪(´ε` )


今日は寝てばっかりで何にもしてないので、(さくらんぼ、獲っただけ…( ̄。 ̄;))

昨日のエピちゃんをお届けしたいと思います。

朝、2人で二度寝中。

起きると色んなところをアゴ置きに(☆。☆)

よく見つけるな~(^-^*)


今のエピちゃん。

おしまい(*´∀`*)ノ