エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

寝起きで更新。

今日は仕事明けでした。朝ご飯食べて寝てて今、目が覚めました(*^.^*)エヘッ

寝起きでブログ更新したいと思いま~す。

(゜∀゜ゞ)

昨日はいい天気でしたが、今日は曇ってます。

今日はまだ何もしてないので、昨日のエピちゃんの様子をチラッと紹介したいと思います。

まずは、主人がおやつをくれるのを待っているところ。

後でガン見…( ̄。 ̄;)


昨日は夕方から仕事だったので、ゴロゴロして過ごし、お留守番前のお散歩へ。

ホントにいい天気でした(o´∀`)b

前にも載せましたが、我が家の芝桜。

今回は引きで撮ってみました!

やっぱり所々にオハゲちゃんが…

でも、きれいです(*^_^*)


散歩後、大好きなチーズにつられて喜んでサークルに入ったエピちゃん。

諦めは早く、ゴロンとなりましたが…

そこは、トイレトレーの上ですよ~(屮°□°)屮


今から何しようかな~(~。~;)?

今のエピちゃん。

寝てま~す。

おしま~い(*゜▽゜)ノ