エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ソワソワ、エピちゃん。

今日は朝一、エピちゃんの病院でした。

皮膚の状態は良くも悪くもなく。ステロイドの内服は1日おきから週2日に減量になりました(∩´∀`∩)ワーイ 抗生剤の内服は継続中です。

今日は狂犬病の予防接種とフィラリアの検査もしてもらいました(*^_^*)


帰ってからは朝ご飯食べて、みんなでゴロゴロ。エピちゃんの足がセクシーだったので、足だけ撮ってみました(☆。☆)

どうでしょうか( ̄ー ̄)ウフッ


お昼過ぎ、主人が出掛ける準備を始めるとエピちゃんも起きて(゜-゜*;)ソワソワ(;*゜-゜)

私もお出かけかしら?と気になるのです!

でも、まあちゃんの出掛ける準備の時とは違い追いかけ回しはしません。なぜなら、まあちゃんはおこたで寛いでいて出掛ける様子がないから~

まあちゃんが行かないなら私も行かない!

だって、私はまあちゃんのストーカーなんだから~( ̄∇ ̄)ニヤリ


ということで、ソワソワの続きをどうぞ~

ヽ(´▽`*)ゝ

洗面所の様子を覗ってみたり…

私にお尻ぴったんこで、撫でてと催促してみたり…

物色してみたり…

着替えを監視してみたり…

聞き耳を立ててみたり…

準備に忙しくて相手にしてもらえないので、最後には諦めモードとなりました。

まあちゃんがいるからいいもんね~といった感じでしょうか…(^-^;)

オモシロイ…飽きないお方♪(´ε` )


今のエピちゃん。

おしまい(*・ω・人・ω・*)