エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんにあげる。

今日も風が強かったけど、久しぶりに暖かい1日でした。

朝から洗濯に掃除、布団干し、草むしりなどなど家事に追われました(;´Д`)

朝の散歩は6連休中の私が行く予定でしたが、やること多いので主人に行ってもらいました。

朝ご飯のあと、しばしの休憩。

庭に出て草むしり始めたら…

はい、どーん!

私のやってる真ん前に来てまさかのゴロン。

Σ(・ω・ノ)ノ

もしも~し!そこ、まあちゃん、やってる最中ですけど…と言ってみたところで知らんぷり。ビクともしません(屮°□°)屮

まあね、こうなることはわかっていましたよ…( ̄。 ̄;)

場所変えたら、お嬢さんも変えました。

だよね~(*´Д`*)


昼からは掃除。エピちゃんは掃除機が怖いのでいつも逃げ回ります。さすがに今日はハアハアなりそうな勢いだったのでソファーで待機させました。

いつもはシッコされると困るのでソファーの上には乗せないのですが…防水シートもあるし、最近、マーキングはご無沙汰なので大丈夫かな~と(*^ー゜)☆

居心地よさそうなので、ソファーはエピちゃんにあげることにしました(*^_^*)


今のエピちゃん。

おしまい(*´∀`*)ノ