エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

久しぶりに…

昨夜は雨が降ったようですが、起きたらあがっていて、昼から日も照ってきました。

今日は風もなく暖かいです。ようやく穏やかな春を実感しています(*^_^*)


いつも通りに過ごしていたエピちゃんが今朝、久しぶりに吐いちゃいました(T_T)

急にやって来るので、びっくりしちゃいます。

職業柄、普通の人よりは慣れっこなのですが、おしゃべり出来ない動物はやっぱり別物です。

エピちゃんは朝ご飯は抜きかな~と自分達の朝ご飯の準備してたら、ヽ(´ー`)ノワ~イ、ご飯私も食べま~す!∪・ω・∪と起きて来ました。

いつものご飯、ご飯と催促した感じではなかったのですが、食べれるのならと出しました。

いつも通り完食、瞬殺です。最近は薬もご飯に混ぜてそのまま。騙したりしなくてもフードと一緒に食べてしまいます。

でもさすがに今日は食後のおやつはやめて、様子を見ています。

午前中は寝てたので、やっぱりどうかあるのかな?と心配しましたが…

昼からは放置されていたアキレスを持ってきて、カミカミし始めました。

と同時にまあちゃんのストーカーも復活!今日は大人しいかな?と思い、始めたキッチンの片付け。全然、はかどりません( ̄。 ̄;)


今のエピちゃん。

おしまい(∩・∇・∩)