エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

終わっちゃった…

今日は連休最終日。

風もなく暖かな1日でした。

本格的に桜、シバザクラが咲き始めました。(*^_^*)

今日もいつも通り家事に追われながらも、エピちゃんと2人のんびりと過ごしました。

朝。


昼からお庭で。

さすがに日なたは暑くて寛げません(>_<)

草もだいぶ目立たなくなりました!


今日はアゴシャンプーの日。

呼んだら自分でお風呂場まで来ます。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

シャンプーは好きです♡

アゴだけだと物足りないけどね…三c⌒っ.ω.)っ


今のエピちゃん。

おしまいヾ(≧∇≦)