エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

満開☆

ずっと休みなしだった主人も昨日、今日とようやくお休み。

あいにく、風が冷たく寒い2日間ですが、今日は晴れていていい天気です。

朝からエピちゃんの病院に行き、その足でペット可のカフェでモーニング。

平日の早い時間なので貸し切りでした!

店員さんが来る度にエピちゃんは私のですか?と店員さんを見つめます(☆。☆)

が、残念…エピちゃんのじゃないんだよね~

待てど暮らせど自分の分が来ないので、諦めてふて寝しているように見えますが…

ちゃんとエピちゃん用のおやつは持参して、エピちゃんはそれをあっという間に食べてしまったのです。

三c⌒っ.ω.)っ

その後は桜を見に行って来ました。

風が冷たくて寒かったけど、満開でとてもきれいでした((((*゜▽゜*))))


今のエピちゃん。

おしまい(*゜▽゜)ノ