エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、もみくちゃ事件。

今日もいい天気です。

ランチにドッグinレストラン『WAREHOUSE』に行って来ました。

主人はチーズハンバーグ。

私は和風ハンバーグ。

わんこ用のリゾットもあるようですが、今日は用意がないとのことでした。

エピちゃん、残念…(>_< )

ここは、グレート・デーンのブリーダーもしているそうで…

3ヶ月になるパピーが3頭いました。

エピちゃんはもみくちゃにされ…(^◇^;)

遊びたい盛りのパピー達に私達もてんやわんやでした。

その後はお隣にある複合型リゾートカフェ『ファームリゾート糸島』に寄ってきました。

広大な敷地に4箇所のドッグランがあり、プールもありました。カフェ、パン屋さんもあります。手入れが行き届いていてとてもきれいでした。

暑かったのと、もみくちゃ事件があったのとで、今回はドッグランは利用せず、敷地内で行き交うわんちゃんと戯れて帰って来ました。

今度またゆっくり利用したいなと思います。

2時間ぐらいでしたが、楽しい休日となりました。

今のエピちゃん。

お疲れの様です(*^ー^)

おしまい∪・ω・∪