エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

我が家の芝桜。

昨日は夕方から仕事だったので、お留守番前にエピちゃんのお散歩に行きました。

いい天気でした。

我が家の回りに植えた芝桜。

手入れが間に合わず、まばらハゲが目立ちます。

毎年、一面芝桜の絨毯となるのですが…

今年は結局、間に合いませんでした(>_< )

来年は頑張ります(o゜▽゜)o


颯爽と歩くエピちゃん。


サークルに入ってからは、すぐに諦めてゴロンしました。

まだ、サークル内で粗相はしますが、吠えることはなくなってきたように思います。

少しずつ、分離不安克服に向かっているといいのですが…(☆。☆)


今のエピちゃん。

おしまいヽ(´▽`*)ゝ