エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ピクニック気分。

今日はいい天気ですが、風が冷たい(>_<)

最近はそういう日が、多い気がします。

家の周りに植えてあるシバザクラもようやく最近咲き始めました。まだ手入れが追いついてないのでゆっくり咲いてくれると助かりますσ(^◇^;)


ということで、今日も主人は仕事なのでレジャーシートを敷いて2人でピクニック気分を味わいながら、シバザクラの手入れをしました。

黙々と作業してたら、最後には私の足をアゴ置きに…( ̄。 ̄;)


今日から6日間、私は仕事が入ってないので、その間に終わらせられたらなと思っていますが、どうなることやら…(*´Д`*)


今のエピちゃん。

(*´з`*)♡

(*´з`*)♡♡

おしま~い(*´∀`*)ノ