エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日は公園まで。

今日は美容院に行ってきました。なかなか都合がつかず、行けなかったのですが…

やっと行けました~短くカットしてもらってスッキリしましたヽ(´▽`*)ゝ


エピちゃんも最近、換毛期の様で…

毛が抜ける抜ける。キリがな~い( ̄。 ̄;)


さてさて、

今日も風が冷たくて寒いし、夕方には雷がなって雨が降るし…ホントに最近ヘンな天気ばかりです。

夕方の散歩は、雨が降り出す前にと早めに行ったのですが…

こんな日に限ってエピちゃんは遠くまで行きたがるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お好きにどうぞ(;´Д`)と歩かせると、公園に辿り着きました。

向こうの方で野球をしている子供達が気になるようですが、用を済ませると満足したようで、さっさと家路に着きました(*^_^*)


今のエピちゃん。

おしまい(*´∀`*)ノ