エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

バトンタ~ッチ。

今日も風が冷たい1日でした。

朝、散歩に行こうと玄関を出たら早くに諸用の為、出掛けていた主人が車から出てきて、エピちゃんは大喜び!

主人の後を追いかけ回す為、散歩は主人にバトンタッチしました。

まあちゃんが1番のはずなんだけどな~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今日は曇りだし寒いし…

朝一で買い物済ませてからは、洗濯や片付けしながら2人でのんびり過ごしました(*^_^*)

私が動くと気になって起き上がるけど、眠気には勝てないようです(-ω-;)


今日は寒いから鍋でもしようかな…(*^ー^)

今のエピちゃん。

いつもの寝顔♡

おしまい★☆(*´з`*)☆★